さぬきシクロクロス観戦してきました

今日は香川県善通寺市で開催されたさぬきシクロクロスの観戦に行くことに


その前に大麻山ヒルクライムを一本

これは夏までには18分台を目指したいです


その後シクロクロス会場に


レースの写真等も何枚か撮りましたが肖像権的なアレでアップは控えます


C1のレースを観ましたがレベルが高く、最期のスプリントは大興奮しました!


シクロクロスには出たことありませんが、コレは来年絶対に出ようと思います

なので夏のボーナスでシクロクロスを絶対に買ってやる!


2年ほどレースから離れていましたがレース熱がフツフツと湧き上がってきました

もっと練習頑張ろ